サインアップ

Facebookで続行
Googleで続行
または使用する

アカウントを持っています? 今すぐサインイン

サインイン

Facebookで続行
Googleで続行
または使用する

パスワードをお忘れですか?

アカウントを持っていない、 ここでサインアップ

パスワードをお忘れですか

パスワードを忘れましたか?メールアドレスを入力してください。リンクを受け取り、メールで新しいパスワードを作成します。

アカウントを持っています? 今すぐサインイン

質問するにはログインする必要があります。

Facebookで続行
Googleで続行
または使用する

パスワードをお忘れですか?

アカウントが必要です、 ここでサインアップ
サインインサインアップ

DCOM Money Express

DCOM Money Express ロゴ DCOM Money Express ロゴ

DCOM Money Express ナビゲーション

  • 日本語日本語
    • Tiếng ViệtTiếng Việt
    • 日本語日本語
    • EnglishEnglish
    • TagalogTagalog
    • Bahasa IndonesiaBahasa Indonesia
探す
質問する

モバイルメニュー

閉じる
質問する
  • ホームページ
  • 新規登録
  • DCOMカード
  • DCOMアプリ
  • パスワードや二段階認証の設定
  • 手数料&為替レート
  • 送金明細書
  • 送金
  • 受取
  • 関係書類を提出
  • その他
  • 日本語日本語
    • Tiếng ViệtTiếng Việt
    • 日本語日本語
    • EnglishEnglish
    • TagalogTagalog
    • Bahasa IndonesiaBahasa Indonesia
ホーム/ トピック/Q 102236
DCOMヘルプセンター
DCOMヘルプセンター

DCOMヘルプセンター

  • 4 質問
  • 12 回答
  • 3 ベストアンサー
  • 68 ポイント
プロフィールを見る
  • 0
DCOMヘルプセンター
投稿済: 07-02-20242024-02-07T11:49:44+09:00 2024-02-07T11:49:44+09:00

DCOMアプリでの登録情報更新のガイド

シェア
  • フェイスブック

  • 0

在留カードの有効期限切れの際や、ビザの変更時、住所の変更時などに、DCOMアプリから個人情報を更新することが可能です。

個人情報更新は2つの方法があります。

有効期限切れの在留カードをお持ちのお客さまは、DCOMにて有効期限の日から最大6ヶ月以内での更新が可能です。
送金のお取引を円滑に進めるため、更新後は速やかに最新の在留カードをDCOMにご提出ください。
DCOMからの郵便物や書類のお受け取りが滞らないよう、最新の在留カードに記載されている住所と一致するよう、正しい住所で更新をお願い致します。

以下の手順で簡単に情報を更新することが可能です:

ステップ1: DCOMアプリにログインし、画面左上の「メニュー」をタップします。”関係書類を提出 “を選択します。
”画像”
DCOMアプリの左上にある “Menu “をタップします。

「関係書類を提出」を選択

ステップ2:「本人確認書類提出 」を選択します。在留カード、マイナンバーカード、又は運転免許証のいずれかをご利用いただけます。

ステップ3:指示に従い書類の写真を撮影してください。
注意:カード情報にぼやけや影がない、鮮明な画像を撮影してください。
以下の順で写真を撮影します: カードの表面、裏面、カードを45度に傾けた画像又はNFCデータの読み取り機能を使用し完了です。
45度の角度で正確にカードを撮影する方法

”画像”

注意:鮮明ではっきりとした画像が必要です。
・カードをデバイスの中央またはNFCアイコンの近くにかざします。
・カードを持って携帯のカメラにかざす。
AndroidおよびiPhoneでNFCスキャンを行う手順


Android携帯でのNFCデータ読み取り方法


iPhoneでのNFCデータ読み取り方法
「OK」をタップし、情報の更新が完了します。

以上の手順で、個人情報の更新が完了します。サービスのご利用に支障がないよう、変更があった場合は随時更新されることをお勧めいたします。

  • 0 0回答
  • 682 見る
  • 0 フォロワー
  • 0
回答
    答えを残す

    答えを残す
    コメントをキャンセル

    検索

    サイドバー

    質問する

    ユーザーランキング

    DCOM Vietnam Help Center

    DCOM Vietnam Help Center

    • 0 質問
    • 1k ポイント
    DCOM Indonesia Help Center

    DCOM Indonesia Help Center

    • 0 質問
    • 321 ポイント
    DCOM Filipino Help Center

    DCOM Filipino Help Center

    • 0 質問
    • 291 ポイント
    DCOM Help Center

    DCOM Help Center

    • 0 質問
    • 206 ポイント
    Khách hàng

    Khách hàng

    • 0 質問
    • 164 ポイント
    • 人気
    • 回答
    • お客様

      法人の申し込み

      • %s回答
    • お客様

      確認書類の中に送金カードが入っていないのですが

      • %s回答
    • お客様

      海外送金の案内パンフレットはありますか?

      • %s回答
    • お客様

      ジャパンネット銀行以外に口座はありますか?ジャパンネット銀行以外に口座はありますか?

      • %s回答
    • お客様

      今、海外にいるけど登録はできますか?

      • %s回答
    • DCOMヘルプセンター
      DCOMヘルプセンター 答えを追加しました 弊社のホームページを… 7:10 pm で 11-05-2021
    • DCOMヘルプセンター
      DCOMヘルプセンター 答えを追加しました 弊社のアプリよりe-… 7:09 pm で 11-05-2021
    • DCOMヘルプセンター
      DCOMヘルプセンター 答えを追加しました ベトナム、フィリピン… 2:52 pm で 22-12-2020
    • DCOMヘルプセンター
      DCOMヘルプセンター 答えを追加しました 再設定が必要ですので… 2:47 pm で 22-12-2020
    • DCOMヘルプセンター
      DCOMヘルプセンター 答えを追加しました 受取通貨、銀行名、銀… 2:46 pm で 22-12-2020

    見る

    • ホームページ
    • 新規登録
    • DCOMカード
    • DCOMアプリ
    • パスワードや二段階認証の設定
    • 手数料&為替レート
    • 送金明細書
    • 送金
    • 受取
    • 関係書類を提出
    • その他

    フッター

    約


    当サイトでは海外送金をご希望されるお客様に最速の安全海外送金サービスを提供するため、株式会社ディコミュニケーションズが運営しております。当社は資金移動業者として北陸財務局長第00001号の許可・登録を受け、資金決済法に基づき海外送金サービスを提供しております。

    本店

    住所:東京都中央区新川
    1-8-8 アクロス新川ビル6階

    TEL: 03-6661-2477
    FAX: 03-6661-9181
    メール: cs@sendmoney.co.jp

    名古屋支店

    住所: 愛知県名古屋市中区栄
    3-13-20 栄センタービル1階

    DCOMと繋がる

    Copyright © 2021 D. Communications, Inc. All Rights Reserved.