ユーザー名*
Eメール*
パスワード*
パスワードを認証する*
ユーザー名または電子メール*
パスワードを忘れましたか?メールアドレスを入力してください。リンクを受け取り、メールで新しいパスワードを作成します。
質問するにはログインする必要があります。
"DCOMヘルプはよくある質問(FAQ)が掲載されたサイトであり。 DCOMサービスに関する質問の回答が役に立つと参考することもできるサイト。"
はい、ございます。三井住友銀行・三菱UFJ銀行にご入金いただく場合は、ジャパンネット銀行とは違い、弊社の受取情報としてお客様のお名前しかないため弊社に電話等のご連絡が必 要になります。(※または、振込明細のアップロード等) この場合は、送金資金がアカントに反映されるのが弊社の営業時間内になり、 またどうしても手動になるため、入金が混みあっている場合はアカウントへの反映が遅くなる場合がございます。
弊社でお配りしている入金専用カード(磁気カード)は主に在日外国人の方にお配りしており、日本人の方にはお配りしておりません。 入金専用カードは銀行窓口やATMで日本語が理解できずに、振込間違いをするのを防止するカードです。カード利用には送金手数料とは別途500円のシステム利用手数料がかかります。(※条件をご理解いただいた上で、どうしても必要な場合には発行することも可能です。)
ジャパンネット銀行以外に口座はありますか?ジャパンネット銀行以外に口座はありますか?
DCOMヘルプセンター
はい、ございます。三井住友銀行・三菱UFJ銀行にご入金いただく場合は、ジャパンネット銀行とは違い、弊社の受取情報としてお客様のお名前しかないため弊社に電話等のご連絡が必 要になります。(※または、振込明細のアップロード等) この場合は、送金資金がアカントに反映されるのが弊社の営業時間内になり、 またどうしても手動になるため、入金が混みあっている場合はアカウントへの反映が遅くなる場合がございます。
はい、ございます。三井住友銀行・三菱UFJ銀行にご入金いただく場合は、ジャパンネット銀行とは違い、弊社の受取情報としてお客様のお名前しかないため弊社に電話等のご連絡が必
減量化要になります。(※または、振込明細のアップロード等)
この場合は、送金資金がアカントに反映されるのが弊社の営業時間内になり、
またどうしても手動になるため、入金が混みあっている場合はアカウントへの反映が遅くなる場合がございます。
確認書類の中に送金カードが入っていないのですが
DCOMヘルプセンター
弊社でお配りしている入金専用カード(磁気カード)は主に在日外国人の方にお配りしており、日本人の方にはお配りしておりません。 入金専用カードは銀行窓口やATMで日本語が理解できずに、振込間違いをするのを防止するカードです。カード利用には送金手数料とは別途500円のシステム利用手数料がかかります。(※条件をご理解いただいた上で、どうしても必要な場合には発行することも可能です。)
弊社でお配りしている入金専用カード(磁気カード)は主に在日外国人の方にお配りしており、日本人の方にはお配りしておりません。
減量化入金専用カードは銀行窓口やATMで日本語が理解できずに、振込間違いをするのを防止するカードです。カード利用には送金手数料とは別途500円のシステム利用手数料がかかります。(※条件をご理解いただいた上で、どうしても必要な場合には発行することも可能です。)